新しい漫画を追加しました。今年の初めの方に完成しました。タイトルは「アンデッド・ソウル!」です。

またバトル漫画になっております。

アンデッドソウル_001_r

バトルにドラマを作るのが今までの自分のストーリー漫画の描き方なのですが

その辺り色濃く出てるかなと思っております。

 

前回のモンスターマスターガールはちょっと青春の恋物語的な要素も入れてみたのですが、

今回の要素的テーマは友情です。

 

それと見えない世界の力を借りてヒールキャラと戦う物語となっております。

 

バトル漫画以外にも描きたいものはあるのですが、今まで描いてきたものは

やっぱり戦いの中にドラマを作る。という事です。

 

もっと青年誌でいう王道的なアクのあるようなストーリー、現実的な世界での

ドラマなど、いろいろな漫画を描きたいところもあるのですが戦いの要素は

外せないと思っています。

 

ちょっと少年向け的にも見えてしまうのですがそこはまだまだこの戦いの中のドラマの描き方

というものに改善の余地があるのかなとも思っております。修行不足です、はい。

 

昔から温めてきていろいろ語りたくなるような思い入れがある漫画の一つでもあります。

少年誌的ではあるのですがどうしても今描かなければと思い2016年に用紙に描いてみました。

本当はもっと前に描きたかった漫画です。

 

そんなこんなで読んでいただけたら嬉しい限りです。

 

簡単に言うとゾンビーな漫画です。よろしくお願いします。