ステッカー販売開始致しました

新しいステッカーの販売を開始させていただきました。

 

タイトルは釣り人が乗っていますステッカー「Let’s GO!」です。

 

よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

minne、メルカリでも販売をしております。

 

また案が思いつきましたらステッカーにしてみたいと思います。

これからもいろいろ作るのが楽しみです。(^-^)

新作ステッカー絵

 

新しいステッカー「アングラーインカーステッカー」(釣り人が乗っています)の絵が出来上がりました。

 

ふと釣りに行きたくなるような絵にしてみました。

 

動物も後ろに乗せて気合を入れ釣りに向かうアングラーを描いてみました。

 

お気に入りなのでしばらくTOP画にもしてみたいと思います。

 

漫画は大体出来上がりました。

 

あとは表紙を描いて仕上げをして終わりです。

 

頑張って自信作に仕上げたいと思います!

GIFアニメーションに挑戦!

今出来上がったのですが昔からの夢だったGIF動画を作ってみました。

モデルは今描いているキャラクターです。

 

タイトルは「絵美子・アイロニー」

 

ミッドナイトパンプキンのポップアイロニーというアルバムを

今すごく聴いているのですがそれを文字ってみました。

 

ポップアイロニーの音楽にのってノリノリで踊りだしている

キャラクター、絵美子を作ってみました。

 

作成ソフトはPhotoshopCS4です。5枚の絵で作ってみました。

 

こんな感じです。

 

 

 

いかがでしょうか。

 

いかがでしょうかって言われても・・。

 

とは思いますがこれが作りたかった~!

 

キャラの絵美子がエールを送っているような感じにも作ってみました。

 

GIFにはまた挑戦してみたいと思います。

今日は7ページまで

じわじわと新しい漫画が進んでいます。

 

今日は7ページまで。

 

こんなシーンを描いてみました。

 

今回は1ページずつセリフも入れながら

進めています。

 

印刷しながら絵を実際見て確かめて

います。

 

今回はクリスタのモードをモノクロ

にして描いているのですが

発色がいいですね。

 

以前はモードはグレーで描いて

いました。

 

7ページ描いたという事はあと

24ページ残っています。

 

楽しみながら描く事ができたら

いいなと思います。

ペン入れ完了、これからクリスタ!

やっとペン入れが大体終わりました。

 

31pという今まで描いてきた中では短い方ではありますが

やっとこさです。(;^_^A

 

絵柄にこだわって描いてみた漫画です。

 

これからソフトで描きます!

 

描きたいもの、頼まれている絵があるのでこれから

それも描きます。

 

頑張ろう!