漫画追加しました

漫画コーナーに漫画追加しました。

といっても新しく描いた漫画ではなくもう4、5年前に

描いた漫画なのですがお気に入りでありこれまでにないいい評価シートをいただいた

ものです。

 

タイトルは「オヅヌと鬼の書」

 

少年誌向けに描きましたバトル漫画です。

この漫画はもう結構前に描いたクライムハンターという漫画を

アレンジを加えながら描き直した感じです。

 

設定は大きく違います。

 

役小角の血を引く主人公オヅヌ。

女子高生?女子中学生?だったか設定は忘れましたが

ヒロインのユズとの掛け合いが描いていて楽しかったです。

ギャグ的要素も取り入れています。

今読むとコマの作り方が読みにくいところがありますね・・。

頑張ります。

 

そんなこんなで説明はこの辺で少しでも楽しく読んでいただけたらな、

と思います。50pあります。長いです。

 

また気まぐれに消したりして別サイトへ投稿する可能性もありますが

よろしくお願いします!

ozunutooninosyo_001_r

 

すみません・・。

持ち込み漫画ですが事情ありまして(といっても理由は特にないのですが)いったん公開停止

させていただきました。

時期を見てまたこのサイトで公開させていただく予定です。

よろしくお願いします。m(_ _)m

 

そういえばですが同窓会のお知らせがFacebookに送られてたのに

気づかなかった~・・。

あとで写真を見せてもらったんですが楽しそうじゃねいか~!

早くページ開いて気づけばよかった・・。_| ̄|○

まあ次の機会誘ってくれるというので!

 

お盆も明けたしネーム開始ややる事やらないとな~。

頑張ります!

 

アイデア帳からネタ探索中!