同人誌制作中です!

作った年賀状なのですがちょっと物足りなかったので作り直してみました。

最近描きました漫画を取り入れて再制作ッ!!

こんな感じにできました。

 

自分で描いてちょっとカッコいい!と思ってしまいました。いやいや錯覚ですね・・。きっと。

 

それはそうと今同人誌を制作しています。

写植をしている段階なのですが今年地元宮城の杜の奇跡あたりに

出場する予定です!あくまで予定の段階なのですが・・。

わりと自信のある漫画で作ってみるつもりです。

ページ数は100くらいになりそうなので大作業です。

でも自分の本を作るというのは心地の良いような大変なような

作業だと思います。

 

できましたらこのサイトで告知させていただきますので

是非とも出品する周りの皆さんのついでに来場していただけると嬉しい限りです。

 

今色々な事をしているのですが新しいブログを立ち上げて

とあるジャンルのブログに挑戦しています。

そのブログは秘密なのですが(もしかしましたら気になる方もいますよね)

どうしてもこのブログを立ち上げなければ!という思いで

作りました。結構色々な事に批判的な内容も書いているのですが

ちょっとでも自分の考えていることを伝えたい!

と思ったからです。2013年不思議な事が起こったので

それについての内容も書いています。

 

2014年の杜の奇跡に間に合うよう漫画描きながら同人誌制作頑張ります!

2014年です!

早いものでもう2014年になりました。

皆さんと同じだと思いますが色々な事がありました。

 

年賀状描いてみました。一時間くらい?で書いたもので

簡単に済ませてしまいましたがこんな感じです。

いや~、簡単に描きましたがもうちょっと描きこめばよかったかな~と。

イラスト最近描いてませんね。

来年はもっと更新できるように頑張ります!!

皆さま2014年いい年になりますように。