久しぶりに漫画投稿

毎日暑い日が続いていますね。更新の間隔が空いてしまい漫画もイラストもなかなか更新できずすみません・・。

今新しく描いている漫画もあるのですが2011年。あの震災の年に描いた漫画を公開させて

いただきます。

タイトルは「デッドオアエンジェル」。バトル漫画です。けっこうノリノリのときに描いた漫画で主人公に思い入れがありお気に入りです。自分の中でも傑作?

とまではいかないかもしれませんが好きな漫画です。主人公ユウトのラストシーンでのセリフは

描いた自分も読み返して励みになっています。

同人誌にしてみようと思っていたのですがあまりにも更新ができませんでしたので

今回のせてみようと思います。

49pありますのでボリュームがありますが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。漫画は漫画カテゴリの一番上にあります。

 

いろいろと忙しく休みが取りずらいのですがイラストなどもこれから描こうと思っていますので

BLUECOMPOSEをよろしくお願いします!!