イラスト更新しました

ちょっと輪郭を太くして描いてみました。ちょっとバサバサした感じの塗りがいいなと思っていい感じにあまり描き込まずに描いてみたので時間がちょっと短縮。

シンプルに描きたいけどちょっと厚めな色の感じを出す事をテーマにしました。服の柄を描こうと思っていたのですが一応完成ということに・・。

久しぶりに描いたらレイヤーを使っての描き方を忘れてしまい、前の絵を開いて確認しました。乗算で描けばいいの?それとも通常?という感じだったのですが忘れないようにまた少しづつ色付きの絵も描いていこうと思います。

久々にイラストでも・・

気分転換に描いてみました。久々に描いたらサイズを考えておらず足がはみ出してしまいました。これから塗りに入ります!いつできるだろ・・。ゆっくりやります。

すすめを受けて復興チャリティーTシャツを作ってみたいなと思い始めています。そんなに高くない値段でTシャツが作れるらしいし今度挑戦してみようとなんとなく考えています。