イラスト更新しました

pixivに結構ハマっていまして、版権絵ばかり描いております・・。オリジナルもたまに描きたいところです。

KOFのキャラの八神庵を描いてみました。好きなキャラです。KOFⅩⅡのキャラデザインをしているおぐらえいすけさんの絵がすごく好きです。

KOF12の絵を見ていたら描きたくなってしまいました。おぐらさんの絵がもっと見たいです。次のKOFもデザインされるんでしょうか。

ちょっとラフに塗りたいと思っていたのですが結局いつもと同じ塗りになってしまいました。ポーズと炎を描くのが難しかったです。

ちょっと背景をさらっと描きましたがなんとなく雰囲気作りをしてみました!完成はギャラリーに置いてみましたのでよろしくお願いします!