チェッカーズフラッグ・バイカー

久しぶりにイラストを描いてみました。

 

タイトルは「チェッカーズフラッグ・バイカー」です。

 

こんな感じの人を昨日見かけたのでイメージを膨らませて描いてみました。

 

 

イラストページに完成絵を置きましたのでよろしくお願い致します~。m(_ _)m

 

暑い日が続きますが身体には気をつけたいですね。

イラスト追加しました

wordpressでは久しぶりの更新になります。

 

またwordpressに戻してしまいました~。

飽きっぽいですね・・。m(_ _)m

 

イラストを一件追加しました。

 

ぜひご覧になっていただければと思います。

 

wordpressでの更新頑張ります!

 

またtumblrに戻しても飽きないで見てやってください~。

 

それでは。漫画の更新も頑張ります。

イラスト「PUNKY・PUNKY・GIRL」

イラスト描いてみました。

 

ロック好きな女の子をイメージして描きました。

 

タイトルはパンキー・パンキー・ガール!です。

img003_1

ロックが好きで好きでたまらない。好きなバンドのコンサートには欠かさず行くくらいの

ロックファン。パンクスな少女です。

 

コンポにヘッドホンを差し込んで今日もロックな日々。という感じのイメージで

描いてみました。

 

なのでPUNKを2回連ねてパンキーパンキーという感じのタイトルです。

 

トップ画にしてみました。

 

という自分も今よくグリーンデイを聴いています。

 

気分ノリノリで描きました。

 

イラストコーナーに色付きがあります。

 

またイラスト描いてみようと思います。

版権イラスト絵更新しました

今日の夜、急にアルルが描きたくなって急いで描いてみました。

ジブリ絵も描きたいのですが、以前からウィズのイラストは模写したり描きたいと

思っていたので挑戦です。

 

タブレットをスクショして見ながら下描きです。

img060何となく感じが掴めました。

 

久しぶりのイラスト。まず全体に下地を作って取り掛かりました。

 

次に各部分の下地。

 

そして本格的な塗りへ。

 

2時間くらい経ったところです、

img060_5

いい感じに色が載ってきました。

 

輪郭ではっきりとさせます。

 

そして火属性マークとレジェンドマーク。背景は黒で仕上げます。

 

一晩かけて自分の中でやっと完成できました!

 

所々に細かい描写が入っていて難しかったですがすごく勉強になりました。

 

というか模写しても個性が出て似てないです。(笑)

 

黒猫のウィズ愛、アルル愛で描きました。

上手くいったのでTOP画変更しました。

 

イラストコーナーに置きましたのでどうぞよろしくお願いします!

ステッカー作ってます

久しぶりの投稿になります。

姪っ子にプレゼントした鉛筆画は好評でした。

 

あと今年の春に友達にプレゼントしたイラストをイラストコーナーにアップしました。

伊達政宗の釣りの絵です。よろしかったらご覧ください。

 

 

今、オリジナル釣りステッカーを販売するために準備をしておりました。

 

自分の釣りブログを見ていただいている方なら分かるかもしれませんが、

自分用や、釣り仲間にステッカーを配るためにたまにオリジナル釣りステッカーを製作してました。

 

配ると結構意外に好評なものもあり、ステッカー屋さんで印刷してもらい、ヤフオクで現在販売しております。

 

釣りをする方以外は興味がないと思いますが、こんな感じのイラストです。

 

 

 

 

ナマズとサクラマスのステッカーです。

 

ちなみに300円ちょっと位の価格です。

 

サクラマスの方は割と時間をかけて描きましたがナマズの方はシンプルな感じです。

 

もし釣り好きでステッカーが気になる方はお声をお掛けください~。

 

漫画の息抜きとしての製作ですが、在庫が売り切れるくらいでしたら本格的に作ってみてもいいかな

なんて思っています。

 

今日車に乗って人を観察していたら漫画のアイデアが一つ浮かびました。

 

そのうち形にしたい。と思います。

 

ステッカー売れるといいな。いろいろがんばります!

 

 

アロハ祭

相互リンクさせていただいておりますふぐるまさんのサイト、ふぐるまPACKのイベント、アロハ祭

に参加させていただきました。

 

TOPページがその参加画像なのですが、ブログやサイトのページにアロハシャツを着た

人物、キャラクターを描いて載せてみよう。そういう企画なのだそうです。

 

自分は以前描いたキャラクター、小角陽一にアロハシャツを着せてみました。

 

だれでも参加できますので興味のある方はアロハシャツキャラクターを描いて

ふぐるまさんに連絡をしてみてはいかがでしょうか。

 

このサイト、リンクのページにふぐるまPACKのサイトがあります。

 

久々のイベントのお誘いでしたので嬉しい思いで参加させていただきました!

 

夏一杯開催されているようですよ。

イラスト更新しました

イラストを更新しました。

テーマは音楽の聞こえてきそうな絵です。

カラーは今回は苦労して手に入れましたCSで描きあげました。

エレメンツ卒業ッ!

機能が多くて素晴らしいですね。

ヤフオクで今格安で出品されていますね。

偽物も多いので見分けるのが大変ですが

譲渡書を書いてくれる出品者の方は信頼置けるのですが

自分は製品登録OKという事で落札したものが

運よく本物でした。

 

そんな感じで手に入れましたソフトで描きました。

いつもの塗り方とは違いますので新鮮な感じですが

こんな感じのイラストが元々好きです。

 

「UNION OF DOGS」

というイラストなのですが是非ともご覧ください~。

 

近頃の異常気象といい大変な夏です。

熱中症も例年と同じく多いですので体や安全には気をつけていきたいですね。

イラストや漫画などこれからも気まぐれに更新していきたいと思いますので

よろしくお願い致します!

色を塗りました

久々にフォトショ色塗りに挑戦です。なかなか苦戦してしまいましたができるだけ短時間で完成。

線画はあえてSAIを使わずフォトショだけで仕上げてみました。上半身の描き込み具合はいいのですが下半身はもうちょっと描きたいところだったのですがこれもあえて完成という事で。

久々で楽しい色塗りでした。カラー絵はギャラリーにありますので興味のある方はぜひどうぞ!